ありがとうございます。

[1] 投稿者:wainozi 投稿日時:2006/7/15 00:31 (Sat) No.308

無事完了しました。

招待状ありがとうございました。

とても助かりました。

[2] 投稿者:TAKAHASHI 投稿日時:2006/7/16 23:29 (Sun) No.311

GMAILアカウント取れました

ありがとうございました。

すんなりと取得できました。

友人にもかえるのQさんを紹介したいと思います。

[3] 投稿者:sato 投稿日時:2006/7/16 23:32 (Sun) No.314

ありがとうございました!

こんなに早くご招待いただけるとは思いませんでした。

本当ににありがとうございます。

今はHPもblogもありませんが、近々作る予定ですので、そこで紹介させていただきますね.

[4] 投稿者:oyakozake 投稿日時:2006/7/16 23:32 (Sun) No.315

Gmailのアカウントが欲しくて、

いろいろさまよっていた所

おかげさまでアカウント入手することが出来ました。

ほんとに感謝していますので、blog等ありませんが、

なにかあればHP紹介するようにします。

ありがとうございました。

[5] 投稿者:Takahiro 投稿日時:2006/7/16 23:33 (Sun) No.316

gmailありがとうございました

こんなにすんなりいただけるなんて。感謝です。

[6] 投稿者:yossy 投稿日時:2006/7/16 23:34 (Sun) No.317

アカウントが取れました。ありがとう!

[7] 投稿者:チョコラツキ 投稿日時:2006/7/16 23:35 (Sun) No.318

Gmailありがとうございました

Gmailのアカウント、無事に取ることができました。後ほど、ブログでかえるのQさんを紹介させていただきます。どうもありがとうございました^^

[8] 投稿者:koto 投稿日時:2006/7/16 23:36 (Sun) No.319

Gmailアカウント取れました!

ありがとうございます!!

おいおいHP上でかえるのQさんを紹介させていただきますね!

[9] 投稿者:kaz777 投稿日時:2006/7/16 23:38 (Sun) No.320

Gmailアカウント取れました!

ありがとうございます!!

おいおいHP上でかえるのQさんを紹介させていただきますね!

[10] 投稿者:e-cafe 投稿日時:2006/7/16 23:38 (Sun) No.321

gmail招待状頂き、ありがとうございました。

アカウント無事取れましたので、ご報告します。

[11] 投稿者:トマト 投稿日時:2006/7/16 23:39 (Sun) No.322

有難うございます!!

かえるのQから無料でgmailを招待してもらいました。

これかどんどん活用して、かえるのQさんのお名前をアピールしていきたいと思います。

[12] 投稿者:めっき 投稿日時:2006/7/17 10:47 (Mon) No.324

どこをまわっても余りがなく、

半ばあきらめていたところ、

かえるのQさんのフォームにたどり着きました。

半信半疑(失礼!)で、申し込んだところ・・・

すぐにメールが届き、無事、アカウント取得できました!

本当にありがとうございました!!

[13] 投稿者:kaicho 投稿日時:2006/7/17 12:46 (Mon) No.325

gmailありがとうございました。





[14] 投稿者:MMH 投稿日時:2006/7/17 13:10 (Mon) No.326

びっくりです。早すぎます。こわいくらいです。どうもありがとう!

[15] 投稿者:kuma-eri 投稿日時:2006/7/17 13:28 (Mon) No.327

私もどこをまわっても余りがなく、あきらめていたところ、

ココにたどり着き、やけくそで申し込んでみたら

すぐにメールが届いたのでビックリしますた。

無事、アカウント取得できました。

本当にありがとうございました!

私も今はblog等持っていませんが、

なにかあればHP紹介するようにします。

ありがとうございました。

[16] 投稿者:tomomi 投稿日時:2006/7/17 14:07 (Mon) No.328

ありがとうございました。

[17] 投稿者:rui 投稿日時:2006/7/17 18:16 (Mon) No.329

ご招待いただきありがとうございました。

無事、アカウントの取得ができました!

早急に送ってくださって本当にありがとうございました

[18] 投稿者:Kazu.S HP 投稿日時:2006/7/17 22:46 (Mon) No.331

ご招待ありがとうございました。すばやいご対応にとても感謝しております。後ほど(1週間以内)、ブログ上でかえるのQさまを紹介させていただきます。

[19] 投稿者:setuna 投稿日時:2006/7/18 23:06 (Tue) No.332

ご招待ありがとうございました。

無事アカウントを取得できました。

後ほどブログ上でこちらのページを紹介させていただきます。

[20] 投稿者:hide1da 投稿日時:2006/7/18 23:49 (Tue) No.334

Gメール 無事取得出来ました。素早い対応感謝。

招待状を寄付させて頂きます。

[21] 投稿者:sato 投稿日時:2006/7/19 12:38 (Wed) No.335

招待状ありがとうございます!!

思っていたより早く届いてビックリしてしまいました(>_<)

ホントに感謝してます。ありがとうございました。

[22] 投稿者:syun 投稿日時:2006/7/19 13:07 (Wed) No.336

招待状ありがとうございました。

Gmailアカウント取得できました。

こんなに簡単に取得できるとは思ってませんでした。

かえるのQさんのおかげです。感謝

ブログで紹介します。

[23] 投稿者:藤堂 投稿日時:2006/7/19 18:35 (Wed) No.340

招待状ありがとうございます。

無事アカウントが作成できました。

[24] 投稿者:松田 投稿日時:2006/7/19 19:11 (Wed) No.341

gmailへ御招待状頂き、本当に有難うございました。アカウントも無事作成できました。

[25] 投稿者:松田 投稿日時:2006/7/19 19:34 (Wed) No.342

gmailへ御招待状頂き、本当に有難うございました。アカウントも無事作成できました。

[26] 投稿者:鬼神 投稿日時:2006/7/19 20:32 (Wed) No.345

すばやい対応を有難うございました

[27] 投稿者:J_K 投稿日時:2006/7/19 23:32 (Wed) No.346

どうもありがとう御座います。(招待)

(お詫びします->化けメール(html!?)、再送信)

Thanks!

[28] 投稿者:高橋 投稿日時:2006/7/20 01:20 (Thu) No.348

Gmailありがとうございました

おかげさまでアカウントが取得できました。

ラッキーなことに招待状がついていましたので、早速かえるのQさんに寄付させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

[29] 投稿者:hsuda 投稿日時:2006/7/20 01:21 (Thu) No.349

招待ありがとうございました

Gmailの招待、ありがとうございました。早速アカウントの設定をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします

[30] 投稿者:nob 投稿日時:2006/7/21 10:42 (Fri) No.355

Gmailのアカウント招待状あちがとうございました。

ぐいぐい活用したいと思います。

[31] 投稿者:和泉 投稿日時:2006/7/21 20:29 (Fri) No.357

ありがとうございました!

ブラウザのフリーズにもめげす、なんとかゲットできました!

[32] 投稿者:やまだ 投稿日時:2006/7/21 22:36 (Fri) No.358

物凄く早い対応で感動しています、無事アカウント取得できました。ありがとうございました

[33] 投稿者:さかもと 投稿日時:2006/7/22 09:47 (Sat) No.359

招待状ありがとうございました。



招待状が発生したら寄付させていただきます。

[34] 投稿者:kasumi 投稿日時:2006/7/22 11:20 (Sat) No.360

招待状ありがとうございました。

無事アカウントの取得ができました。

素早い対応に感謝しています。

本当にありがとうございました。

[35] 投稿者:kenji 投稿日時:2006/7/22 20:47 (Sat) No.378

招待状ありがとうございました。

早速アカウント取得致しました。

[36] 投稿者:taka 投稿日時:2006/7/23 17:31 (Sun) No.380

招待状、ありがとうございました。

早速のご対応に感謝しております。

無事アカウント取得できました。

[37] 投稿者:nina 投稿日時:2006/7/23 21:08 (Sun) No.381

招待状ありがとうございました。すばやいご対応にとても感謝しております。

[38] 投稿者:Masa 投稿日時:2006/7/23 22:51 (Sun) No.382

招待状ありがとうございました。

早速アカウント作成しました。



まだサービスの全体像はつかめていませんが、せっかく

作成したアカウントですからはやくつかんでgmeilライフ

を楽しみたいと思います(笑)。

[39] 投稿者:ひろや 投稿日時:2006/7/24 08:39 (Mon) No.383

招待状ありがとうございました



すばやい対応でびっくりしています。

何かにつけてかえるのQさんのPR行っていきます




名前:
URL:
Mail:


内容: (携帯絵文字の入力)




文字色:

パスワード(3〜8文字):








即日!ありがとうございました。

[1] 投稿者:nfuji 投稿日時:2006/7/22 16:54 (Sat) No.376

朝にお願いしてもう取得できました。本当にありがとうございました。




名前:
URL:
Mail:


内容: (携帯絵文字の入力)




文字色:

パスワード(3〜8文字):








7/12まで発送した招待状

[1] 投稿者:かえるのQ HP 投稿日時:2006/7/13 02:20 (Thu) No.295

前回記録分から7/12までの招待状発行状況です。



メールフォームからの希望者423名

メール確認が出来て招待状を発行した人数343名



凄い勢いで希望者が増えていて、対応が本当に大変です。(^^;



余った招待状は、post.invite@gmail.com

まで寄付をしていただけるとうれしいです。(^^)



7/7よりメールフォームからの申し込みについて自動返信をする設定をしてみました。

数分で返信が届くはずですので、もし届かない時はメールアドレスの入力ミスの可能性があります。

[2] 投稿者:horikoshi 投稿日時:2006/7/13 19:33 (Thu) No.299

滞りなくアカウントを取得できました。どうもありがとうございました。

今のところウェブサイト等を開設しておりませんが、開設のあかつきにはQ様のサイトを紹介させていただきます。

[3] 投稿者:kawaguchi 投稿日時:2006/7/14 19:34 (Fri) No.304

招待状、本当にありがとうございました。

早速利用させて頂いております。

Gmailスパムメール除去能力に感動しました。

Q様のサイト、また、他の方々に宣伝させて頂きます。

どうもありがとうございました!

[4] 投稿者:tsuno 投稿日時:2006/7/14 23:51 (Fri) No.307

素早い対応ありがとうございました。

おかげさまで無事アカウントを取得できました。

[5] 投稿者:フロッガ〜 投稿日時:2006/7/16 23:28 (Sun) No.310

Gmailありがとうございました。

早速の招待、感謝、感激...

HP、友人等 紹介したいと思います。

本当に有難うございました。

[6] 投稿者:山縣 投稿日時:2006/7/16 23:31 (Sun) No.313

Gmailありがとうございました

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、大変失礼いたしました。

大事に使いたいと思っております。

[7] 投稿者:don 投稿日時:2006/7/20 15:26 (Thu) No.350

素早く対応していただきありがとうございました。

Gmailの多機能さに感激です。

大切に使って行きたいと思います。




名前:
URL:
Mail:


内容: (携帯絵文字の入力)




文字色:

パスワード(3〜8文字):








7/17まで発送した招待状

[1] 投稿者:かえるのQ HP 投稿日時:2006/7/17 21:38 (Mon) No.330

前回記録分から7/17までの招待状発行状況です。



メールフォームからの希望者222名

メール確認が出来て招待状を発行した人数200名



余った招待状は、post.invite@gmail.com

まで寄付をしていただけるとうれしいです。(^^)



メールアドレスの入力ミス1名

ta2 - @netscape.net

Sent: Monday, July 17, 2006 5:33 PM



PS サーチャのカンが鈍らないようにと、試しにネットに落ちているgmailの招待状を検索してみました。

びっくりするくらいにたくさん落ちていました。(^^;

検索で私のメールフォームにたどり着いた方は、もう一歩がんばってみると、ネットに落ちている招待状も見つけられるかもしれませんよ。(^^)

[2] 投稿者:kitatanuki 投稿日時:2006/7/19 19:42 (Wed) No.343

こんなに早くお返事頂けるとは思っておりませんでした。

早速登録して参りました。感謝感激です。本当に有り難うございます。m(_ _)m




名前:
URL:
Mail:


内容: (携帯絵文字の入力)




文字色:

パスワード(3〜8文字):








ありがとうございます。

[1] 投稿者:soso 投稿日時:2006/7/19 14:15 (Wed) No.337

早々の、ご連絡ならびに招待状をお送りいただきどうも有り難う御座いました。無事アカウント取得できました!友人等にも紹介したいと思います。本当に有難う御座います。…「Gmail」の使い方!のメルマガも登録しました!




名前:
URL:
Mail:


内容: (携帯絵文字の入力)




文字色:

パスワード(3〜8文字):