http://www.colorful.co.jp/locke/

超人ロック『ライザ』第2回は、Web版オリジナルで登場です。
早速、クレジットカードを使って購入、悪戦苦闘の末やっとこさみました。


だけど、今回で最後だなんて悲しすぎます。・・・

重要なお知らせ

超人ロックWeb連載」は、諸般の事情により、今回をもちまして終了ということになりました。今までのご声援ありがとうございました。
楽しみにしていただいたたくさんの読者の皆様には、大変申し訳なく思っております。今後もWeb上での、『ライザ』第1回、第2回の配信は行っていきます。
超人ロック」の世界はいつまでも不滅です! 今後も、「超人ロック」へのあたたかい応援、よろしくお願いいたします。

ヤングキングアワーズでは3月30日発売の5月号から超人ロックの新連載が始まるそうです。
表紙はロックが飾る予定です。
http://www.shonengahosha.co.jp/ours/

http://denkaba.exblog.jp/m2006-03-01/