ようこそ。


reply

しなもんのサイン
このはてなダイアリー
私がはてなを利用するための補助ツールとして、また、読んだ本の紹介の2点に絞って利用する予定です。また日記と言ってもあまり日記らしいことは書いていません。
えーっと、便利なので、巡回のメモとして利用しています。まとめたら、メインにコンテンツとして記事にします。ブログとしては使用頻度高いと言うことは私にとって使いやすいということです。(^^)
私のメインコンテンツはヘッダやフッダにリンクがある【かえるのQ】をご覧ください。
2222年2月22日のページは通常のホームページで言うところのトップページにあたります。


はてなのサイン本をもらいました。
ISBN:4886487319 http://d.hatena.ne.jp/reply/20040710 へ移動
ISBN:4839914982 http://d.hatena.ne.jp/reply/20040711 へ移動

このダイアリーの、右の【無料Gmail招待 】リンクを押すと、手動Gmail招待メールフォームが開きます。